2016年8月12日金曜日

歯医者に行ってきました。

歯医者に行ってきました。

前回は、歯を削って、歯の型をとって、仮詰めして終わり。

今回は、金属を入れます。
前回の仮詰めしたものをはがして、欠片とか破片を水で流しました。
そして、風による乾燥・・・。痛い!!
しみる!しみる!!しみる!!!

口を閉じないように我慢して、金属を入れるのを、ミリ単位で調節して(多分)
そして、金属を入れて、数分間噛み続けます。最後に口をゆすいで終わりました。

会計前の待合室でしばらく待っている間は、やはりまだ馴染んでないせいか、
少し痛みがありました。

そして、会計・・・高かったです・・・。

まだ治す箇所はあるのでもう少し通院は続きます。

0 件のコメント: