2016年7月6日水曜日

成長の過程で、ちょっと困った分岐点。

小さいころ、いろんなアニメとか漫画に夢中になりました。
アニメ、特撮、漫画、ゲーム、いろんなものに夢中になりました。

しかし、成長するにつれ、周りの友人は少し成長していました。ええ、心の成長を・・・。

簡単に言えば、もういい年なんだから、アニメや特撮は見ない、という思春期の心ですかね?

もう、漫画とかアニメとか特撮は見ないという友人の言葉に当時は凄いショックを受けました。

「えっ、今まで見ていたのに!?もう見ないの!?」っと、
私も迷いました。面白いのに、アニメも何も見ないなんて・・・と、他に見るのは何か?と聞いたら

ドラマとか歌番組とかでした。

私もとりあえず、何かのドラマとか歌番組を見てみました。
・・・何が面白いんだろう?っと思いました。
今では、ドラマは時々見ますけど、歌番組はあんまり面白くないので見ませんね。

特に語ることはないので最後に、好きなことは自分自身が決めるんだなと
思いながら思い出した過去の話です。

っで、今現在、漫画やアニメとかゲームとかがものすごいことになるとは思いもしませんでした・・・。

0 件のコメント: