2016年7月7日木曜日

水曜日のダウンタウンで、体内時計を頼りに24時間後に部屋を出る(略)

水曜日のダウンタウンで、体内時計を頼りに24時間後に部屋を出る~説をやっていましたが、
ここでふと疑問に思いました。

というのも、体内時計って確か一日25時間で多少のずれがあるんじゃ?(個人差はありますが)
だから、これって少し間違えているのでは?と少し思いました。

まあ、そういう細かいことは一瞬で忘れて、気にせずに純粋に見てましたが。

クロちゃんはほとんど「問答無用」なんですね・・・。

でもって、20代40代60代80代の人が、自分の体内時計を頼りに24時間後に部屋を出るを実践

各々の時間の使い方は別にいいのですが、クロちゃん何してんの?
出目の平均でも出して時間を過ごしていたのかな?

でもって、結果は・・・。

一番何もわかってない(紙切れ一枚に「24時間後に部屋を出ろ」とだけ書かれた文字を
見ただけなので、さっぱり趣旨がわからず怖がってた)クロちゃんが一番凄いことになってました。

0 件のコメント: