2016年6月11日土曜日

地デジのHDDの残り時間が少なくなってきたので

地デジのHDDでの番組録画機能で録画をしていましたら、
HDDの残り録画時間が大分少なくなってきたので
一旦録画した番組を整理しようと、ブルーレイ-Rを20枚ほど買いに行きました。

そして、帰ってデータをブルーレイにダビングする作業をしていたのですが、
録画した番組の数、200を超えていました・・・。

いや録画時間は5分くらいのがあれば○時間スペシャルとかいろいろですが。
っで、いざ作業を進めてみると、2時間の番組をダビングをするのに5分くらい時間がかかりました。

中には3~4時間番組とか録画しているのでさらに時間がかかったり・・・。

ちなみに今ブログを書いているときも、まだ作業中だったり・・・。

いろいろダビングして、その番組を削除して、
やっとのことで残り50時間から85時間くらいになりました。

この作業、地デジが壊れるまで終わらないな・・・。

あと、どのブルーレイ-Rがいいんだろう・・・?

ブルーレイ ディスク

0 件のコメント: