2016年6月12日日曜日

何度も経験していますが、睡眠不足・・・。

毎回、何度も繰り返してます。睡眠不足です・・・。学習能力がないのか私は!!

まあ、睡眠不足なんだから眠ればいいじゃんと思うでしょうが、
それが、眠れないんですよね。決まった時間に寝ないと難しいらしいです。

っで、睡眠不足で毎回体験していることといえば、
思考能力低下、判断能力低下、運動能力低下、そのほかいろいろ低下して、

あれ?何を書こうと思ったんだっけ?と記憶能力も低下。

いや、私も、こうなるのは嫌だとわかってますよ。でも、ふと頭に「?」が浮かぶと
調べずにはいられない。

もしくは明日にするかーと思って寝て起きたら「全くやる気が起きない!!」と
全てが無気力になります。

いろいろダメですわ。これは・・・。

0 件のコメント: