2016年5月20日金曜日

何かすごい記事を見ました。ロールちゃんフィギュア

適当に検索してたら凄い記事を見ました。自分としては。

ロックマンのロールちゃんのフィギュアの記事なんですが、
さらに検索、大きさ30センチくらい、値段が一万円くらい。

えーとね、いろいろな問題で買えませんわ。

でもとりあえず、近くのアミューズメントのUFOキャッチャーとかの製品にないか見てみましたが
まあ、見事にありませんでした。

まあ、見つけたとしてもそんなにでかいフィギュアを置いておくスペースはないです・・・。
部屋の荷物もギリギリだし。欲しいけど・・・。

大きくて5センチくらいのフィギュアは4~5個くらい買ったことはありますが。
それ以降は全く買ってませんね。



欲しいような、見つけてみたいような、でも見つかったとしても置く場所がね・・・。つらいな~。
いや、ロックマンというゲームは好きですよ。偶然見つけたら、さてどうしようかね・・・。

0 件のコメント: