2016年5月21日土曜日

あるゲーム雑誌を見ようと思ったらどこにもありませんでした・・・。

あるゲーム雑誌を見ようと近くのコンビニへ見に行ったけど見当たりませんでした。
仕方ないので、近くにあるコンビニを転々と寄ってみましたが、どこにもありませんでした。

そして、最終手段の本屋に行ってみたら、なんとか見つかりました。
ちょっとだけ他の本も気になったので、ちょっとパラパラと見てみたら。

広告のページに「ファミコン神拳」が復刻で発売されるという記事がありました!!

どうしよう。どうせ、これも中途半端な収録なんだろうなと思いつつ、家に帰りました。
私、携帯もスマホも持っていないので、ネットでの情報を知るには、
家のパソコンしかわかりません。っで、発売日がちょうど広告を見た日、
本の広告は、「好評発売中」と書いていたのですが。どうりでどこを探しても見つからないわけだ。
毎回書いてますが、地方なので数日遅れて入荷するのがねえ・・・。
まあいいや評価を見て買おうということで、よかったら買おうと思います。

そのあと、ファミ中80とか見ましたが内容はいまいち、アーケード進化論、シューティング編を
見かけましたが、袋されていたので見れませんでした。



こういう本って、値段が高い割には内容が中途半端なことが多いんですよね・・・。

0 件のコメント: