2016年4月24日日曜日

この後めちゃくちゃ後悔しました。飲み物DAKARA

かなり前にやってしまった。無意識の行動です・・・。本当に悪気はないです。
漫画は一部省略していますが、だいたいこんな感じのことをしてしまいました・・・。

残り少ないDAKARAをコップに注いだら、空っぽになったので、
空っぽになったペットボトルに水を入れて上下に揺さぶって中身を洗いまして、
その後、新しいDAKARAを冷蔵庫に入れました。

そして空っぽになったペットボトルを違う部屋においてある、空のDAKARAの箱に
空のペットボトルを収納して、その後、また台所へ戻りました。

そして、コップを持つと、「中に水が残っている・・・、洗って残った水かな?」と、
完全に中身を忘れてて、その水を勢いよく捨てた後、2~3秒後、ハッとして、
「あー!!しまった!!DAKARAを飲んでない!!」と、気付いて
捨てた後、めちゃくちゃ後悔しました。



前にも書きましたが、私は何かを考えながら行動すると、かなりの確率で
本来、するべきこと、やるべきことを間違えます・・・。

さーて、私の漫画、早く皆に評価されるように、もっともっと努力しないといけないな・・・。

0 件のコメント: