2016年4月23日土曜日

ちょっと疲れただけで、舌の先にできものが・・・。

毎回疲れています、そして疲れもありますが、ちょっとしたストレスとかがあったせいか
舌の先にちょっとした腫れ物ができました・・・。

まあ、疲れているのに、無理に作業を続けた自分が悪いんでなんともいえないのですが・・・。

ちなみにそういうときに私はあるサプリメントを飲んでいます。前にも書いたかもしれませんが。
自分でもいつ書いたのか忘れたので、改めて書きます。



これのおかげか、これを飲んでから今まで悩んでいた口内炎とか舌の先の腫れ物とかが
出来にくくなって、精神的に安定しています。

試しに一週間くらい飲むのをやめてようとしたとき、三日目あたりで口内炎になってしまい、
食事とか喋るとき、かなり口の痛みに苦しみました。

っで、すぐにこのサプリメントを飲んでみたら、数日で口内炎などがあっさり解消されました。

私の体、今いろいろ悪いのかな?
だるい、常に疲れている、無気力・・・見に覚えがたくさんありますが。これを飲んだら
悩みのひとつがちょっとだけ解消されて今ではなくては欠かせないものになっています。

なお、これを飲むときは、説明書をよく読んで、医師とよく相談してから飲んでくださいね。

0 件のコメント: