2016年4月28日木曜日

半分気絶しながら記事を書いています。

昨日、「あれ?なんだったっけ?」と、気になったことがあったので検索したけど、
全く引っかからず、朝6時くらいまで起きていました。

数時間後、外からガコンガコンと大きい音が・・・しまった!日にちを一日間違えていた!!
外は機械を動かす音が響く・・・。眠れない・・・。まあ、夜に寝なかった私が悪いんですけどね。

頭がふらふらしていて、舌の左のところが痛みます。ストレスかな・・・。

ネットで、適当なものを検索していたら、突然パソコン全体の電源が切れました・・・。
周りの周辺家電はテレビ・ハード・ゲーム機本体の明かりがついているのが全然ついていない。
どうやら、ブレーカーが落ちたようだ・・・。

原因は簡単に、炊飯器で米を炊いているとき、その隣でポットが水をお湯に沸騰させるのが
偶然、同時に稼動して、電力?電圧?がオーバーして、ブレーカーが落ちたようです・・・。

相談したら、反応はこうだった「パソコンが消えた?別に壊れたってどうでもいいだろ」
この言葉に腹が立ちました。っが、とにかく、炊飯器とポットを使うのに気をつけて、
ブレーカーが落ちないように気をつけろと強めに注意しました。
どうせ、その場の返事だけで、お前(私)が○○をするからいけないんだ。
と話を変えて責任をこっちに話題逸らしをすると思いますが・・・。

今、ほとんど、頭が全く働いていません・・・。半分眠っているか気絶しています・・・。



炊飯器、ポット、レンジを同時に動かしてもブレーカー落ちない方法がないだろうか?
あと、何回ブレーカー落として、パソコンの電源が急に落ちて、データ壊れませんように・・・。

さて、そろそろ、起きているのも限界・・・。もうすぐ、倒れます・・・。

いろいろ疲れたら、頭痛、肩こりと口の中が痛みます・・・。

0 件のコメント: