2016年4月27日水曜日

特に何もなかったので、買った中古ゲームの紹介でも・・・。

雨が降っていましたが、耳鼻科の通院の日なので行ってきまして。

治療が終わり、次回の予約を取って、その後、中古ゲームを見に行きました。

FCとSFCの場所が広くなって、商品が多くなって嬉しかったのですが、
ピンポイントで欲しいゲームが売ってなかったのがつらかったです。
まあ、ほぼ運なのでしかたありませんが・・・。

今回買ったゲームは、
FCが



ファミスタ'91も買いましたが、すでに持っていました・・・。

SFCが





合計多分約2万円くらいしたと思います。全く興味のないゲームも買っちゃいました・・・。

本当にいつやるんだろう・・・。私・・・。

0 件のコメント: