2016年4月21日木曜日

いろいろなことがつらいです。

朝、起きたら外はどしゃ振りの雨でした。
まあ前日に天気予報を見ていたので、その辺は覚悟していましたが。

朝食をとって、時間が来たので心療内科へ通院しました。
未だに精神がつらいこと、体重があまり減らないこと、
頭痛、めまい、吐き気、胃痛などが常にあることなどを相談しまして。
通院は終わりました。

そして、近くの店で本を見て、その後、中古屋で適当なゲームを調べて見ました。
私の欲しいと思ったゲームはさすがに売っておらず、持っていないゲームが
いくつかあったので、買いました。



さて、いろいろありまして、家に帰って雨はいつごろやむかなと思いつつ、体が疲れてしまったので
寝ていたら、かなりの時間を過ぎてしまいました。

普段はテレビであまりみないのですが、
料理を作ったことがない芸人が、簡単な料理を作るという企画を見て
段取り悪くしてグダグダな料理を作るというのを見たのですが。

私も、簡単なものを作ろうとしましたが、じゃがいもの皮むきに使ったピーラーの使い方すら
危なかったです・・・。実際、爪にひっかかりました・・・。
人の振り見て我が振り直せかな、あまりできない人をバカにしてはいけないなと思いました。



全く話が関係ないことを書きますが、
最近、30分の番組を見るのも少しつらく感じてきました・・・。
全てが全てではないのですが、いろいろ嫌なことが重なったから
精神的にまた悪いほうへいっているみたいです。全く落ち着きません。



今回はこれで失礼します。

0 件のコメント: