2016年4月19日火曜日

結局、時間を無駄にしただけ・・・。

探し物を探して10日くらい経過して、ふと、ちょっとしたところを探したら偶然見つかりました。
あ~疲れた・・・。

私事ですがちょっと嫌なことがあって、ちょっとでもストレスがあると、
速攻で体調が悪くなります・・・。

今は胃痛と頭痛と吐き気が・・・、いつも通りか・・・。あと、今は何も考えたくないです・・・。
本当に頭が痛いです・・・。

全く知らないところから、知らせがあったから、検索して接続してみようと思ったら、常に
500 Internal Server Error、で全く繋がらない・・・。どういうことなんだろうね。
それとも違うところなのかな?似たような名前の単語はいくつかあるけど、
ぴったり一致するところはそこしかないんですが・・・。

はてさて、いろいろ困りました・・・。

・・・結局、全部ダメでした。



毎日、お腹を下しているので、消費量が激しいです。



だいぶましになりましたが、今でもまだ鼻水が止まらないときが多々あります。
花粉症ではないと思います。何かの炎症でそんな症状が出てるんだと思っています。

0 件のコメント: