2016年3月30日水曜日

かなりやばいです。DAKARA

他人にとってはどうでもいいと思いますが、自分にとってはかなりまずい状態になっています。

前に、ある店でDAKARAの注文ができて、これで安心だと思っていた店がなくなってしまいました。

買い溜めしていたDAKARAも残り一本になっちゃったので、早速、取り寄せ注文しました。

A店、担当者がいないので取り寄せできるか相談してから注文して~・・・。
まあそれはしょうがない、だけど、なりふりかまわず取り寄せ注文をしました。
後日、取り寄せできるかかわりませんが、できたらいいな。

B店、空のペットボトルを持っていって、この商品を取り寄せできますか?と聞いたところ
すんなり取り寄せ注文までできました。だけど、間違えて「グリーンDAKARA」を取り寄せないでね。



なーんで、店にはグリーンDAKARAばかりしか置いてないんだろう?
今回の取り寄せ注文も間違えて、グリーンDAKARAじゃなかったらいいけど・・・。
間違えて違うやつがきたらどうすればいいんだろう?
ちゃんと空のペットボトルを持っていって、「これをください!」といったから大丈夫だと思うけど。

0 件のコメント: