2016年3月4日金曜日

何とかなるじゃなくて、自分で何とかするんだ!と思った瞬間・・・。

何とかなるんじゃなくて、自分で何とかするんだ!と思った瞬間、
体中から、関節痛、頭痛、吐き気、めまい、ふらつき、せき、くしゃみが同時に襲ってきて。
数日間何もできませんでした・・・。

この漫画は、先日の風邪をひいたときに思いついたネタで、体がなんとか治ったときに
ちょっと、また体調が悪くなりながらも描き続けた作品です・・・。

さて、もしかしたら、停電して電気が通常通り元に戻っても、パソコンがいつも通り使えるか
ネットにきちんと繋がるか心配が多いです。

できれば、停電から電気が戻ったら、パソコンは普通に使えたらいいのですが、
データが消えたという例があるので、一切の油断ができません・・・。

頼むぞ、パソコンとデータが消えないこと、ネットに普通に繋がってくれよ・・・。

もしも、不具合が出て、しばらく更新ができなかったらすみません。
問題が全くなかったらいいのですけどね・・・。どうだろう?

0 件のコメント: