2016年3月3日木曜日

電気が止まります・・・。

電気が止まります・・・。といっても、約6時間くらい・・・。
先日、何かの作業で騒音があったのですが、
原因は「新しい電信柱を建てている」という作業でした。

電信柱を建てるのはいいのですが、まさか2日かかるとは思いませんでした。

その作業が終わって数日後、家に広告があって見てみると、
電信柱の線の作業をするために、停電しますという広告が・・・。

そりゃあね、新しい電信柱が立って、そのまんまなわけないけど、
停電かあ、なんか最近多いなあ、まあ通電したまま作業するところなんてないけどさ、
危ないから・・・。
あと・・・、6時間くらいの停電かあ、まさか、時間が経過しても終わらなくって後日作業します、
なんてことはないでしょうな。

私は前々から、○月○日に何かをします、というやつがあまり好きじゃないです。
だからといって、今日の○時に作業します。と突然言われても
こっちも準備も覚悟もできてないので、これも困りますけどね。

まあ、あくまでも、○月○日に何かをしますというのは準備も覚悟もできるので
なんとか我慢はできるのですが・・・、
問題はその後、毎回それが終わったら何かの問題がよく起こります・・・。
だから毎回こういう作業をされたら、「せっかく今までうまくいってたのに変わっちゃうのか」で、
今までうまく使えていたのが使えなくなったり、使い方が変わったりで嫌になります。

だめだ、毎回マイナスなことしか考えられない・・・。
できれば、予定の時間より早く終わっていつものことができたらいいです。

まだ、いくつか書きたかったのですが、
まあ、パソコンが動くのとネットに繋がってくれれば今のところいいかなと思っています。
他にもいろいろありましたが、今思いつくのはコレくらいで・・・。

あー、気分が悪い・・・、吐き気が酷い・・・。頭痛もきました・・・。つらくなってきました・・・。
すみません・・・。

0 件のコメント: