2016年3月11日金曜日

眠るのはいいけど夢がつらいのです・・・。

夜、眠るのはいいのですが、そのとき見る夢がかなりつらいです。

何故か学校に行っていて、授業を受けているか、テストをしているのですが、

授業だと黒板とかに書いていることとか先生の言っていることが理解できず、寝て過ごしてたり、
テストだと、問題の内容を理解できず、5問くらい答えて残りは時間が来るまで寝て過ごしています。

ここで困ったことに、いくら寝ても夢なので時間が経過してもチャイムは鳴りません。
それに夢なのに夢の中でも寝ているという、自分でもわかっていない状態。

こういう夢を見てから起きるとかなり落ち込みます・・・。何でだろう?

なんでこんな夢を見るんだろうな・・・。自分でもよくわかっていません・・・。

精神が弱っているのかな?

0 件のコメント: