2016年2月6日土曜日

運動をすると腰が痛くなります。

健康のために、自転車で遠出をして帰った後、食事をしようとしたら
腰の辺りに痛みがありました。

・・・いつもの腎臓結石の痛みで、「また石ができたか・・・」と思ったのですが。
とりあえず、水を飲んで、布団で横になって、養生していると次の日には痛みは引きました。

また、食事の用意をしたとき、激しい動きで、冷凍のちゃんぽんを作ろうとしたら
冷たいのを長時間触っていたせいか、体中に緊張して、何故か腰に痛みが・・・。

なんか私激しい動きか運動をすると腰がよく痛むようです。原因はわかりませんが
もしかしたら腰の筋肉が弱っているのかもしれません。

あと、冷凍ちゃんぽんの作り方、麺とスープと具材の入れ方の順番を間違えましたよ。
でもできましたよ、めちゃくちゃ硬くこしがありまくりの麺を食べました。お腹は大丈夫でした。

0 件のコメント: