2016年2月7日日曜日

ふとファミコンの音楽が頭をよぎったので調べてみました。

ふとファミコンの音楽が頭をよぎったので調べてみました。

頭の中には、違うタイトルで同じ音楽が流れているのですが、それが思い出せず検索してみたら
確かに違うタイトルで同じ音楽が使われているゲームがあるということがわかりました。

ベースボール、テニス、バレーボール、調べてみたらこの3種類のタイトルで
同じ音楽が使われていました。他にもあったかもしれませんが、それ以上はわかりませんでした。

プレイしていたときはあまり気にしなかったのですが、
今思うと全部容量の関係だったんだろうな、と、仕方ないと思ったり。



今のゲームの大容量に対して、文句を思いっきりいいたいのですが、
いろいろ収まらないので、ぐっと我慢します。

でも、これだけはいいたい、リアルなので頭で考えること、
想像力とかが全く必要なくなったゲームが多すぎて、あまり好きじゃありません。

あと、道中が無駄にだらだらな水増しな作りのゲームも嫌いです。
やったことはほとんどありませんが。

0 件のコメント: