2016年2月5日金曜日

読みたい本が近くになかったので、自転車で少し遠出をしました。

読みたい本が近くになかったので、自転車で少し遠出をしました。

道は目的地までジグザグに移動するか、目的の店まで一直線の道を進むか悩みましたが、
行くのはジグザグに移動しました、・・・後ろから「ガタンゴトン」と聞いたことある音が・・・。
ゴーーー、めっちゃ近距離で電車が走りました。
まあ、少し驚きましたが、道中、犬やら猫とかを見つけて動揺したりしましたが。
目的の店に行きました。・・・探しましたが・・・置いていませんでした・・・。
疲れて息が上がり、尻も腰も痛くなりました・・・。
でも帰らないとね。30分くらいかけて家に帰りました・・・。体力落ちましたなー・・・。

数時間後、もう少し遠い本屋で、目的の本を見つけて読みました。

うーむ、目的の作家がもう掲載されていない・・・。もう描くのやめたのでしょうか?
せめて、単行本一冊できるくらいの量を書いて欲しかったです。その前の掲載されている号は
一応全部買って置いているのですが。

ドキばく復活編、もう少し原稿が溜まったら単行本になるのでしょうか?
というか、なってほしいです。なってくれー!!
ファミ通の本は「ドキばく」目的でほとんど買っています。

0 件のコメント: