2016年2月10日水曜日

何かをしようと、立ち上がった瞬間

何かをしようと、立ち上がった瞬間、何をするか一瞬で忘れることが多々あります。

ネットで、あるキーワードが思い浮かんだのに、次の瞬間、違う画面を見て、
その一瞬で今浮かんだ、検索しようとしたキーワードや言葉を忘れるときも、しょっちゅうあります。

思い浮かんだけど、一瞬で「何をするんだっけ?」と忘れることがかなりあります。

たまにメモを取ることもありますが、そのメモを、どこに置いたかも忘れることもあります。
月日が経過して、そのメモを見つけたとき、自分でも何をメモしたのか
さっぱりわからないときもあります。

ちなみに今回も、何をするのか忘れたので、こういうことを書いているのは秘密だ。

0 件のコメント: