2016年2月11日木曜日

祝日だからか、雑誌が置いていました。

祝日だからか、雑誌が置いていました。
前日、いつもは木曜日に入荷する雑誌が、一日早く入荷されていました。

まあ、祝日だったら定期的に入る週刊雑誌のスケジュールが変わることは知っていました。

そして、祝日、前日に定期的に見る雑誌を見たので、別に何もすることがなく、
何かをしようかと思いましたが、体が動かない・・・。相変わらず硬直します・・・。

やらないのではなく、できないんですよ、やろうと思ったら、体がいつも硬直してしまい、
動けなくなります。

ちなみに、コレを書いている時間は午後11時45分です。

本当は違うことを書こうかなと思いましたが、特になく、書いたら書いたで、
後日読んだら後悔しそうな内容を書きそうだったので、内容を変更して書いています。

毎回そんなことばかり書いている私だな・・・。とはいっても、
本当にアレやコレを書いて、後日、読み返したら自分が嫌な思いをするので、書くのは控えます。

0 件のコメント: