2016年2月9日火曜日

二匹目のドジョウというか

二匹目の泥鰌というか、柳の下の泥鰌というか、柳の下にいつも泥鰌は居らぬというか、
多すぎて笑ってしまったことがありました。

とある映画が大ヒットしました。

するとみんなは、同じジャンル、似たような種類で映画を作ります。

その映画の数、数えてませんが、約1000本くらい?わかりませんが、多すぎです。
今も増えているかも、調べる気もないのでわかりませんが。

その映画の終わらせ方も、みんな同じような台詞を言って終わっているようです。
さすがに一部だけですが。

他のことにも同じことが言えますが。ちょっと頭が痛くなりました。

0 件のコメント: