2016年2月26日金曜日

北斗の拳 イチゴ味5巻読了しました。

北斗の拳 イチゴ味5巻読了しました。

なんか恋愛シミュレーションゲーム風から話が始まって、
登場人物紹介・・・、あっ聖帝様落ちた?
リンゴ、ゴリラ、ラオウ、ウダ、ダンディ、イカ、カイオウ、ウダ
今回は三男のジャギでした。

修学旅行にそこを選ぶな!サウザー様!

ジャギ、なんか良かったね。

今度はウダ様のところに修学旅行、サウザー様にシェイクをあげたら帰るかも
と、あげるのはいいけど、結構気に入ったみたい、機械ごとあげるからおとなしく帰ろう

99パーセントの負けでも1パーセントの可能性があれば・・・、
でもケンシロウは理解できない、じゃあ、りんごに言葉を変えて、余計わからん!!

ジャギとジャギの部下のやりとり、仮面をはずすと部下は怖がり、被るとジャギと認識
それを繰り返す、あんたら楽しんどるだろ!!

再び、1パーセントの可能性、トキが諭す、リンゴはない、その言葉にケンシロウは

「リンゴはなくともみかんいっぱい!!!」

 
パロディのイチゴ味のセリフを本家の北斗の拳でパロディにした無意味なコラ
自分でもわけわからん


もう、めちゃくちゃ!
そういえばラオウはただ待ってるね、結構待ってるね、そこに信じられない光景が!
三羽目が来た!!

大分疲れたので省略します。

ハンが来ました、相変わらず、誰も彼も○○扱い!!いろんなキャラがハンと対決!
決着はやはりサウザーか!?それとも・・・

マミヤの肩にはUDの消えない傷が、ソレに対してケンシロウも服を脱ぐ、
いや確かに胸に消えない7つの傷があるけどさ、また、トキも服を脱ぐ、
まあ確かに背中に消えない傷をつけたけどさ、
傷を消そうとしたのか、ケンシロウがクーピー(肌色)を塗ってなんとかしようとする、
それ痛いだけで何の解決にもなりませんよ。こっち見んなケン!!!

広告、ケンシロウ、何もかも無視してサウザー様に拳の連打をしつこく何度も繰り出す!!
サウザー様、何か説明したいけどケンシロウは無視してただ殴りまくり・・・。
リンが少し止めて、サウザーの体の謎を解き明かす!!
なんだか知らないけどソフトバンクのスマホケースを体中に貼り付けている聖帝様。
だから、ケンの攻撃があまりきかなかったしスマホもケースのクッションのおかげで
ヒビが入ってない、すごいぞスマホケース!!
でも、衝撃というのか、サウザー様の体にうっ血した跡はさすがについた。
でもスマホは大丈夫でした。
ソフトバンクがスポンサーになったのかな?

北斗の拳イチゴ味のアニメ化の話、もう番組は終わりましたけど。
リンゴを30個描かんでもいいよサウザー様。

檄!帝国華撃団も収録されてます!

修羅の国にはラオウ伝説があるという噂を聞きつけたサウザー様。
そのラオウ伝説よりも先に、羅将たちをやっつけて、聖帝伝説を作ろうと、
とんでもない考えを発表、
もちろん、他の南斗勢は全く乗る気はなし。
っで、羅将を倒したらどうなると聞いたがやってることは結局同じで、
サウザーは「ニュアンスは変える!」だからどうした!

もうひとつの質問には「気持ち次第っ!!!」あー、もうどうしようもないな・・・。
っで。 ジャコウのところに行ったサウザーと南斗勢一行、

焼印のプロ?のシンとユダがジャコウとか息子たちにルイの居場所を吐かせる、
でもジャコウは場所を吐かない。
ジャコウは「こんなことして天帝がどうなってもいいのか」と脅すが、
サウザーにとってはそんなことどうでもいいみたいで、さて、天帝のルイはどこにいるのやら、
っと、サウザー様がちょっとしたものに体を引っ掛けると、落とし穴の仕掛けが、
それに落ちたシンたち、サウザーは落とし穴の原因をごまかす。
でもって、落とし穴に落ちた人は暗くてよく見えないから明かりをくれと頼むと。
サウザーは焼印に使っていた燃料を落とす。熱いって!!

でも、なんとか少し明るくなって、人影が見えた。小さい天帝ルイ。かわいい!!
その姿を見たシンは、リンに似ているから、この子を自分のものにしたら、ケンシロウと並ぶかも
と、よくわからんことを考えた。

リボルテック、ウダ様、いや、ちゃんとJDになってる、ユダ様か!?
とうとう作ったのか!?作った人、この漫画の作者。(詳しくは単行本に書いてます。)
リボルテックの作り方を読んだ感想、高!!

コミック



kindle


0 件のコメント: