2016年2月25日木曜日

溜まっていた本を一気読み・・・

風邪をひいて、しばらく家で養生、外に出なかったから読みたい本とかが溜まってました。

4日経過して体調が大分良くなったので早速本屋へ
月刊誌と週刊誌を数冊・・・。約7冊をまとめてみてみると・・・。一気に疲れが・・・。
単行本も発売日を過ぎていたので置いているか探してみる、

目的の本が全部見つかった、良かった。そう思ってレジで清算。
そして何時間経過したか時計を見てみる、約2時間くらい経過していました・・・。
疲れるわけだよ・・・。

家に帰って、買った単行本を読んだら、さらに疲れました・・・。
最近どんなことをしても疲れます・・・。

ところで月刊少年ガンガンにあった1コーナー「GGグランプリ」が見当たらなかったのですが
結果発表しか見ていない。もしかして、終わりました?
代わりに4コマを4本描いて2ページで送ってくださいというコーナーの募集があったのですが・・・。
嫌だな~、一ページに8コマも描くのはつらい・・・。さてどうしようかな・・・。
GGグランプリの投稿用の作品3ページ描いたのに、これは没にするしかないか・・・。

コミック



kindle


0 件のコメント: