2016年1月8日金曜日

なんだか変な夢を見ました。自分が自分である証明

なんだかよくわかんないけど、変な夢を見ました。

何かの事件に巻き込まれて、部屋に数人が集まってて、
自分が本当に自分なのか証明しろという夢でした。

どうやら変装とかされてて疑われていたようだ。
私は自分の知る限りでは、「○○にほくろがある」と数箇所のほくろの場所を教えて
自分は自分という証明をしていた。

部屋にいた数人はそれで信じてもらっていたが、一人が私の顔の写真を出して
「じゃあこれは?○×△(聞き取れなかった)」と言われたとき、

大きい音がして目が覚めた。

本当になんだったのか、よくわからない夢でした。

0 件のコメント: