2016年1月9日土曜日

録画した番組を見ようとしたとき、字幕について

同じ時間帯に見たい番組が被っていたので、番組を録画しました。
見ている番組がCMになったので、録画している放送を少し見ていたら字幕がありました。
(ときどき聞き取れないときがあるので字幕機能をONに。)

そして両方の番組が終わりまして、後日時間があるときに録画した番組を見てみると
字幕が表示されませんでした。

どうやら字幕は放送しているリアルタイムしかないみたいで、
そういうデータも取れるという機能はないようです。

字幕データは取れるやつと、散れないやつがあるみたいです。よくわかんないけど。

0 件のコメント: