2015年12月14日月曜日

北斗の拳イチゴ味で檄!帝国華撃団(改)というのが出たので

北斗の拳イチゴ味で檄!帝国華撃団(改)というのが出たので早速見てみました。

いやあ、本当にひどいや(※褒めています)

今度の舞台が修羅の国、そこで南斗勢5人が大暴れ、
サウザーあんた何しに来た?新メンバーが一人増えたー!!今度は逆に勝利したー!

あと台車が出たー!!アレと関係あるのかなー!?(北斗の拳の某大会)台車の突進強いー!!

休憩(?)しているときに急にカイオウ来たー!!
戦ってみたけど暗琉天破(あんりゅうてんは)からの暗琉霏破(あんりゅうひは)強いー!!
みんな必死になって逃げ出したー、だけど馬速いー!!追いつかれたー!!

ゼブラ出たー!!けどなんとかなったー!!

ボードに乗ってみんな全力漕ぎ!!だけど追いつかれたー!!
技くらってみんな飛んだー!!というか飛んだのかなー?ポーズ決めてるけど。

次回に続くのー?

謎擬音のセンスが凄い!!

【ニコニコ動画】檄!帝国華撃団(壊)イチゴ味


いやあ、笑った笑った。





CD



DVD



コミック





kindle


0 件のコメント: