2015年11月9日月曜日

サラダを食べていました。

数日前にサラダを食べていました。
三種類のサラダ(ポテト・マカロニ・パスタ)がひとつになっているやつを食べていましたら
口の中になにか違和感がありまして、その違和感を口から出すと
小指一関節くらいの大きさのサランラップみたいなのが出てきました。

ご飯と一緒に食べていたからもしかしてご飯か?と思いましたが
それだったらお米を研いでいるときに浮かんでくるよなー・・・と思いながら
残りのサラダとご飯を食べました。

まあ、体には別に痛みとか悪い症状が出なかったから別にいいやと思いながら
作った人も忙しかったんだろうな・・・と思いました。

0 件のコメント: