2015年11月27日金曜日

アキネーターで「黒子」が出るかな?と試してみました。

いくつかの質問に答えると自分の考えている答えをピタリと当てる魔人
アキネーターで「黒子(くろこ)」という単語が出るか確かめてみた。
出てくる写真やイラストが歌舞伎などで出てくる黒い衣装のキャラだったら正解ということで

質問に出たのを大雑把に

女性ですか?→見えないけど多分いいえ
名前に「ゆ」がつく?→いいえ
週刊少年ジャンプに連載していましたか?→同じ名前の違うやつなのでいいえ
実在する?(実際に存在する?)→はい
名前はすべて漢字?→はい
名前に濁点がはいる?→いいえ
眼鏡をかけてる?→分からない
音楽に関係してる?→分からない
声優ですか?→いいえ
ゲームに関係する?→たぶんそう部分的にそう

・・・ここに書いている質問は一部を除いて、結果が出ました。

出てきたのが、イラストレーターの人や俳優とか・・・。

さすがに誰も黒子を登録していないのか、質問に対する私の答えが悪いのか
ゲーム関係、アニメ関係をいいえにしたら出るのかな?

多分、誰も登録してないだけでしょうが・・・。

0 件のコメント: