2015年11月29日日曜日

自分が書いた漫画の目標?みたいなのが出てきました。

過去に、自分が書いた漫画の目標?みたいなものが出てきました。
1日1ページ描く。
1日に1ネタ考える。
それができるまで家を出ない~・・・。
定期的に投稿する~・・・。

とか、まあ適当に・・・。っで、本当にそれができれば苦労してません・・・。
できるわけがないな・・・。無理です、ごめんなさい。

ネタが出来たらメモくらいはしていましたが、後で見返すと
すでに使われていたネタが出ていたり・・・。
そのネタを書いているときはまだ誰も出していなかった・・・。描いていなかったネタ。
まあ、考えていてもやらなかった私が悪いんですけどね・・・。

0 件のコメント: