2015年11月26日木曜日

北斗の拳イチゴ味、聖帝サウザーの笑い方

北斗の拳イチゴ味の聖帝サウザーの笑い方について思ったこと。
いや、笑ってるのはいいんですが、顔を隠す、
目のところを手で隠して笑っているサウザー様ですが、
あれ?それって原作にあったかな?と思って軽く探してみましたが見当たりませんでした。
あれ?これはアニメではあった笑い方かな?と思って探そうかと思いましたが。
サウザー編のアニメを見直すのは大変なのでやめました。

まあ多分、イチゴ味を描いた人が書き足した笑い方の仕種(しぐさ)かな?と思いました。
別キャラにそういう笑い方してるキャラいたっけ?覚えてないな・・・。



コミック





kindle


0 件のコメント: