2015年11月25日水曜日

えー!!ちょっと待ってよー!って思った、気温のこと

2日前まではまだ我慢できた気温でしたが、昨日くらいに寒いなー・・・、くらいでした。

でもって朝午前3時ころお腹が痛くなり、トイレで下しました・・・。
その後、起きたついでにちょっとした作業をしようとしたら、数回お腹が痛くなって
トイレを数回往復・・・。お腹を冷やさないように布団を体全体と足もしっかり入れて寝ましたが。

朝午前7時30分ころまたお腹が痛くなり、トイレへの往復・・・。
体の調子が悪いのか?それとも何か悪いものでも食べたのかな?と思いましたが。
それならもっとお腹が痛くて苦しむはずと思いました。

お腹の痛みが和らいだくらいに、気温を見ると16℃くらい。

・・・。寒いはずだ・・・。多分気温が低くてお腹を少し壊したのだと思う・・・。
あと足の先が冷えたのも悪かったかな・・・。もう少し分厚い靴下を履いて体を温めよう・・・。

みなさんも、気温の急激な変化に気をつけてください。

0 件のコメント: