2015年10月28日水曜日

SS版の○○vsストリートファイターをした人なら一度はしたことがあると思うこと

 SS版の○○vsストリートファイターをした人なら一度はしたことがあると思うこと

SS(セガサターン)版の
X-MENvsストリートファイター
MARVEL SUPER HEROES vs ストリートファイターをプレイした人なら
一度はしたことがあることをやってみました。(電池が切れる前に)

SS版 X-MENvsストリートファイター 対戦キャラ 同キャラ 全員ダルシム

SS版 MSH vs ストリートファイター 対戦キャラ 同キャラ 全員ダルシム
(ちょっと表現が抑えられてる?)
SS版 MSH vs ストリートファイター 対戦キャラ 同キャラ 全員ノリマロ

ちなみにPS版もやってみようと思ったら、同キャラでタッグができませんでした・・・。
ちゃんと検索してやってみたのに・・・。やはりメモリー(容量?処理能力?)の関係かな?

ついでにもうひとつ
SS版 MSH vs ストリートファイター 対戦キャラ 同キャラ メカ豪鬼

メカ豪鬼を使うのにはめっちゃ苦労しましたよ・・・。
レベル1の一番弱いモードなのにサバイバルモードで
中盤に出てくるスパイダーマンの超反応が怖い、攻撃をしようとしたら一瞬で懐に入られ
エリアルレイヴ(相手の攻撃を受けてキャラが高く空中に浮き、自分も空中に飛んだら
そのときボタンをリズミカルに押すと連続で攻撃が入る技?)を受けて
体力を一瞬のうちに半分まで減らされ・・・。この試合に勝っても体力はほとんど回復しないので
運良くメカ豪鬼のところまで行っても、メカ豪鬼のちょっとした必殺技で削られKO負けが
何回もあった気が・・・。(確か体力は減らされたらあまり回復しなかったような?覚えてません・・・)

PS版の方は普通のバトルモードですが、レベル1の一番弱いモードでも
3~4人目の相手から超反応でめっちゃ難易度が高いです(体感としては)交代できないからかな?
ノリマロモードを出すのもかなり苦労しました・・・。

0 件のコメント: