2015年10月27日火曜日

徹夜でゲームをプレイして寝ようとしたら

徹夜でゲームをプレイして、お腹がすいたけど何も食べずに寝ようとしたら。

徹夜でめちゃくちゃ眠かった、お腹がすいているけど食べるのも疲れるほどだったので
先に少しでも寝て体を休めようとしてみた・・・。

・・・が、そのときは夏にも関わらず、体がめちゃくちゃ寒く感じた。
寒い!冷える!エアコンの冷房はそのときはつけてなかった。
とりあえず毛布を体に、・・・数分経過しても体が寒いのは変わらなかった。
とりあえず、少しでも眠って体を休めてから何かを食べようと考えながら
およそ2時間くらい寝てから食事をした。

30分後、体から寒気がなくなった。

お腹がすきすぎて、なおかつ体が疲れていると、
もの凄い寒気が襲ってくるんだなと体感しました。

検索してみると、なんか怖い病気が出てきた・・・。

先日診察に行ったとき血液検査をしたけど、
次回通院するときの結果が知りたくない・・・。

0 件のコメント: