2015年10月4日日曜日

SFCの新・桃太郎伝説を確認してみた。

SFCの新・桃太郎伝説を確認してみた。といっても、
今まで育て上げたデータが今も残っているのか心配になりながら電源を入れる・・・。

付かない・・・。仕方ないので端子部分を綿棒で拭くそして再起動、

画面にハドソンの文字が出た!次はセーブデータが残っているか!?

残ってたー!!

良かったよ、全員段(レベル)99のセーブデータ残ってたよ!!

というわけで、早速、ラスボスに行く前に、今までの旅の記録をしている歴史部屋に行って
いろいろなデータを見るが、それはカット
戦闘回数が65535回で止まってたりしているので、あまり意味がない、
あと戦った敵の一覧も見ましたが、ところどころ抜けていましたが
私にとってはどうでもいいことでした。

そして、最大の見せ所?の全員の段(レベル)一覧表を出したいと思います。


全員段(レベル)が99のMAXだから1位!!
そして、段(レベル)が99になっているから
貧乏神がキングボンビーに変身しちゃいました。

とまあ、私はこのゲームをこんだけやりこみましたという話です。
(プレイ時間もカンストしちゃった)

ラスボスはえんま様を使えばほぼ一ターンで倒せます。やり方は調べてください。

攻撃を選んで、スタートボタンを押して、また、スタートボタンを押して解除、そして攻撃を選ぶと
繰り返した回数が多すぎなければ、うまく一ターンで倒せると思います。


0 件のコメント: