2015年10月1日木曜日

生徒会役員共 DVD付き限定版 12巻13巻14巻の予約と購入はぜひこちらで!!

生徒会役員共 DVD付き限定版 12巻13巻14巻の予約と購入はぜひこちらで!!

個人的には萩村スズちゃんがマスクをしていて、タカトシと二人きりになっているときの
マスクの下の口の形が気に入ってます。

あと、最近は出島さんが夏休み休暇を取っているとき、
タカトシたちと執事とメイドになっているとき
スズちゃんがペットのネコご飯を上げているとき、
スズちゃんがネコ語で話してるのがかわいかったです。
その回の扉絵のメイドスズちゃんもよかった。


単行本・コミック









kindle版







他のも検索するのも面倒だろうと思って、適当ですが一覧を作りました。
わかりにくかったらすみません。

現在の人たちはスマホなどに、kindle版(電子書籍)の方を買って本を読んでいるのでしょうか?
私は未だに、携帯とかスマホを持っていないので、その辺は全くわかりません。

0 件のコメント: