2015年10月1日木曜日

ゲームタイトルが似ているもの(同じタイトルは除く)で毎回悩む・・・

ゲームタイトルが似ているもので毎回悩みます。

例えば、ファミコンの「必殺!道場破り」と「必殺!仕事人」これはどっちを買ったのか忘れました。

山村美紗の○○という推理ゲーム、数種類タイトルがあるのでどれを買ったのか
カセットの色とかを覚えていないと・・・。
同じく、西村京太郎シリーズ、これも何を買ったのか覚えていません・・・。

なんとかの株式なんとかというゲーム、多分これも似たゲームが数種類あると思います。

もしかして結構な数出てるのが、将棋かスポーツゲームだろうか?
どっちもかなりの数のゲームタイトルがある気がする・・・。

・・・覚えようとせず、メモしてない私が悪いんですが・・・。

0 件のコメント: