2015年10月31日土曜日

いろいろつらいものがあります・・・。わくぷよ、女神転生ノクターンマニアクス

いろいろつらいものがあります・・・。

通院の日が近く、残金が少なかったので銀行へお金を下ろしに行きました。
お金を下ろして近くの店でゲーム雑誌を読んで、
帰りにゲームショップでちょっとしたゲームを買おうと思って
店に行ったのはいいのですが目的のゲームがありませんでした。

・・・っが!違うゲームがありました!

PS わくぷよダンジョン 決定盤


PS2 真・女神転生3 ノクターン マニアクス

見つけたときは、どうしよう・・・買うべきか・・・やめるべきか・・・と
5~10分くらい悩み迷いました・・・。そして、やはりこういう決断!!
買わずに後悔するより、買って後悔しよう!!
という気持ちになり購入!

それぞれ、


PS2 真・女神転生3 ノクターン マニアクス 6,890円
PS わくぷよダンジョン 決定盤 8,580円

合計 16,707円!!

吐き気がする!頭痛もだ!!

購入した後、お金がなくなったので、またすぐに銀行にお金を下ろしに行きました・・・。

でもね、どっちも購入前にはこう考えてましたよ・・・。
「別にゲームはしないと思うけど・・・。コレクションとして買おうか・・・」と。

あと過去に、
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 Plusを見かけたことはありますが、
これは全くわからない知らないゲームだったので、購入はしませんでした。


0 件のコメント: