2015年10月30日金曜日

新豪血寺一族の闘婚のBGMを聞いた・・・ちょっと泣きました・・・

新豪血寺一族の闘婚のBGMを聞いた・・・ちょっと泣きました・・・
正確には煩悩開放かな?よくわからないけど。

ときめきオーバークロック、歌詞がなんとなくわかる・・・。
一部はよくわからなかったけど、そうか~そのときはそんな感じだったか~パソコンは~
と思いました。

レッツゴー!陰陽師、まあ、一躍有名になっちゃった曲ですね。感想は略します。

貧乏人間カネナインジャー、今聞くと、爆笑ですが全く笑えない歌です。
いやつまらないんじゃなくて、今も同じで全く変わらないってことが。むしろ悪化してる!?

小さなシアワセ、私も好きな食べ物は最後に食べますね。

素晴らしきインタアネツト、今となっては当たり前のような歌ですが、当時は革新的な略

他にも少し曲がありますが疲れたのでここまで。


0 件のコメント: