2015年10月30日金曜日

本当は別のものを描こうと思いましたが、何も思い浮かばなかった・・・

本当は別のものを描こうと思いましたが、何も思い浮かびませんでした・・・。


描いているときは、「ここはこうしようか」「もうちょっと魅力のあるキャラを・・・」と
悩みながら描いたにも関わらず。実際に描き上げて客観的に見てみると・・・。
「あー、ここ間違えてるー」とか「バランスが変ー」とか、いろんな悪いところが目立ちます・・・。

多少、修正はしましたが、やっぱり「あそこが変」「ここ、もう少し魅力的にできたかも」と後悔。

一ヶ月くらい前に枠線とか構図とか描き方を考えたのですが、
何を描こうかと悩んでたのですが描くことが特にないので、
あと、いつも同じ絵ばかりなのでいつもと違う絵を描いてみようと挑戦したのですが・・・。
ダメですね・・・。

0 件のコメント: