2015年9月24日木曜日

適当に検索してたら出てきたアニメ、マサルさんのOPについて

適当に検索してたら、セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんのアニメOPが
パロディだらけというのが出てきた、読んで見ると確かにいろんなアニメの場面を使っていた。
見ていた当時は「こどものおもちゃ(同じ監督)」しか知らなかったけど。

「バトルアスリーテス大運動会」見てたけど気付かなかった。
「ナースエンジェルりりかSOS(同じ監督)」見たことない。
「狼少年ケン」アニメ特集であったかな?見たことない。
「巨人の星」アニメ特集くらいでしか見たことない。
「サイボーグ009」アニメ特集くらいでしか見たことない。

1分ちょっとのOPなのに、こんなにパロディで出来ていたなんて初めて知りました。

もうちょっと詳しく知ろうと検索をしてみたら、
「ど根性ガエル」アニメ特集くらいでしか見たことない。
「夕日が丘の総理大臣(ドラマ)」聞いたことも見たこともない。

ほとんど見たことないアニメばかりでした。

思ったこと・・・見たいけど、マサルさんのOPを元ネタで再現・・・は無理!と思いました。

0 件のコメント: