2015年9月24日木曜日

こどものおもちゃというアニメを見た。(再放送)

こどものおもちゃというアニメを見た。(再放送)でも書くのはOPのことだけ

OP(オープニング)が「ウルトラリラックス」だったのだが、
それは別にいいんですが問題があった・・・。
それは提供の部分がカットされていたのだった。(しょうがないといえばしょうがないが・・・。)

当時はOPの後、キャラの頭上に大きい石像(篠原ともえさん)が倒れて頭だけ映って
その後、このアニメの主人公紗南(さな)ちゃんの石像が倒れて、顔だけ映って終わり。

その後提供を読んでいるときに、アニメのキャラがその石像にそろりそろりと近寄ってきて
そのとき、ばびっと(だったと思う、もしかしたら作者だったかな?)の石像が倒れこむ、
キャラびっくりして画面外にフェードアウト(吹っ飛ぶ)だったのだけど、
さすがにそこまでは放送できなかったみたい。残念。

あと、監督のところに「ワタナベシンイチ」という名前が出てて、
「ああ、確かにアクションが似てるな」と思いました。

0 件のコメント: