2015年9月25日金曜日

やはり私の記憶は曖昧・・・。マザー

セガサターンのほうのゲームソフト「マジカルドロップ3」のゲームを探していました。
そのとき、ゲームソフトとかを置いてある部屋を探していたのですが、

そこでちょっとした袋を見て中身を確認・・・。

中に入っていたのは「箱に入っていたファミコンソフトMOTHER1(マザー1)」でした。

つい先日、カセットだけのMOTHER1(マザー1)を1,620円で買ったのに・・・。

ちなみに箱入りのほうは480円で約500円

かなり前に箱ごと買ったのは記憶にあったのですよ本当に・・・。
でもどこに置いたのか記憶がない・・・。

かなり前に「MOTHER2(マザー2)」をクリアしたことを書いたのですが、
そのときは多分買っていたと思います。

これで一応、MOTHER1・2・3揃ったということになります。
(MOTHER3は一応箱つきで持っています、約5,000円・・・)
でもいつやるかは全くの未定、というよりただのコレクションになると思います・・・。

でもって始めに探していたサターンのゲームは違う部屋に置いてました。


0 件のコメント: