2015年9月26日土曜日

3週間に一度のうつ病検診に行きました。

疲れてます・・・。朝起きて、玉子焼きを食べて検診に行こうとしたら、
めっちゃ気分が悪くなって戻しそうになりました・・・。卵が古かったのかな・・・。

とりあえず今回は、
お腹が痛いこと、気分がいつも悪いこと、何かしようとしたら体が硬直して動きにくくなること、
何年か前から、油物と甘いものが食べられなくなったこと、少量でも気分が悪くなる。ことを話して

薬を貰って。

今回の行動は略させていただきます・・・。探したけど何も欲しいものがなかったので。

今なんとなく探しているのがゲームボーイのドラゴンボールZ悟空飛翔伝です。

シリーズ物は全く覚えられないのと、タイトルが似ているのでよく間違えて

GBドラゴンボールの悟空激闘伝を間違えて、ソフトだけと箱に入っているものを買ってしまい
2個あります・・・。

ちょっと前に遠出をして、ジャンク商品にGC版ピクミンを300円ほどで見つけたのですが
そのとき私は「ピクミンの1と2どっち買ったっけ?」と忘れて家にあるのが2だったらいけないので
思い切って買ったのですが、思いっきり1でした・・・。

ほんと、シリーズ物は全く覚えられないので(さすがにマリオは覚えてるけど)自分でも困っています
メモして行けばいいんでしょうけど、多分また20本くらいのゲームタイトルを
探すことになりそうなのでやめています・・・。

逆に意図的に自分で持っているのに買っているのもあります。
なんでこんなにストリートファイター2ターボを買ったのかは・・・なんでだろう?

0 件のコメント: