2015年8月18日火曜日

ゲーム初心者がよくやること


ゲーム初心者がよくやること、といっても、いろいろなゲームがあるので一概に言えませんが
例えばレースゲームだと、右カーブ左カーブで体もそっちに傾いたり、手を傾けたり。

ファミコン時代に良く見ました。

っで、時代は変わって、WiiUで「スプラトゥーン」というゲームが、コントローラーを左右に振ると
画面がそっちに向くという操作になっているとか。

結構技術が変わりましたね。持っていないので、プレイしたことありませんが・・・。

今は良くて、PS2かWiiか3DSまでしか持ってません・・・。今のゲーム、ほとんどやる気が起きません
だって、グラフィックがリアルなだけだもん。

あと、女の子が出すぎて、薄着になって「ばいんばいん」なゲームが多すぎる。(好きだけど)
あと、下着をカメラで・・・以下略。

あと、歴史上の人物を女性化したり、擬人化も女性化(一部イケメンもあるけど)ばっかりで、
いやーんな感じ。
あと薄着とか水着とかバスタオル一枚とか湯気とか謎の光で隠れたり・・・、好きだけど・・・。

うむ、話が脱線しすぎた・・・。でもあまり語ることがないな・・・。

最近のゲームは、リアルで攻撃的で、女性のセクシーシーンばかりで、やりたいと思うゲームが
あまりない・・・。未だにファミコンとかSFCとかPS1・PS2・SS・DCとかで遊んでます。

でもって、GEOに行ったら、WiiUでゲームキューブのコントローラーで遊べる
周辺機器を見つけました。・・・だからWiiUにもゲームキューブを遊べるように互換性をつければ
売れたと思うよ。




0 件のコメント: