2015年8月7日金曜日

餓狼伝説3 エンディング 一枚絵、需要があるかわかりませんが


需要があるかわかりませんが、餓狼伝説3のエンディングの一枚絵(ギースは2枚ですが)
山崎竜二、秦 崇秀(ジン・チョンシュウ)、秦 崇雷(ジン・チョンレイ)には
エンディングの一枚絵はありません。
関係ないことですが、未だに餓狼伝説3のラスボス兄弟の名前の読み方がごっちゃになっていたり

餓狼伝説1・2・SPECIALのエンディングの一枚絵はこちら

あれ?こうして見ると餓狼伝説3って少しキャラクターが少ないんですね。

餓狼伝説3といえば、洗剤潜在能力、
対戦開始前にABCD同時押して「GO!」のときにスタートを押すと
名前に色がついて潜在能力技が1ラウンド中に一回使えるという。
(機種によってリミッター解除は違います)

あと、ちょっとしたマルチエンディング。
必死になって山崎を倒して終わったのなら、それはまだ完全に終わってはいない。
もっとうまくなって、ファイティングレベルをできれば「S」か「AAA」をとり続けて山崎を倒せば、
新たにラスボス戦にいけるけど、背景ステージに気をつけてね。
ラスボスステージが炎に包まれておどろおどろしい背景じゃないと、
倒しても兄と戦えないみたいです。
(背景によっては弟を倒しても、一枚絵のEDは見れるかもしれません)

しかし・・・。私にとって餓狼伝説3の思い出は・・・、
操作がしずらかったという思い出しかありません・・・。

まあ、まだまだいろんなことがあるかもしれませんが、
私はあまり餓狼伝説3はやってませんので・・・。以下略・・・。

しかし、山崎竜二の「倍返し」が後に流行語になるとは・・・。(違う)

餓狼伝説1・2・SPECIALのエンディング一枚絵はこちら

0 件のコメント: