2015年3月20日金曜日

餓狼伝説1・2・SPECIAL(スペシャル) ED(エンディング)集の一枚絵

餓狼伝説1・2・SPECIAL(スペシャル) ED(エンディング)集の一枚絵

ふと
餓狼伝説2とSPECIAL(スペシャル)のエンディングに流れる
一枚絵がどんなものか知りたくなって
2とSPECIAL(スペシャル)のED(エンディング)の違いをついでに知りたくて検索してみましたが、
餓狼伝説SPECIAL(スペシャル)の方の一枚絵しかなかったので、
ないんじゃあ、自分で作ってみようと思い作ってみました。

餓狼伝説3のエンディング一枚絵はこちらに作りました。

どれも画像がでかいから覚悟してね。

餓狼伝説2 ED(エンディング)の一枚絵集


多分、表示されるのに時間がかかると思います、ひとつの絵のサイズが640×480だから。

次に餓狼伝説SPECIAL(スペシャル)のED(エンディング)の一枚絵集


これもでかいよ、多分自分でも後日見直したらパソコン止まるかもしれない・・・。

あとですね、おまけに作ったのが餓狼伝説1のノーミスクリアした後の
スタッフロール後の各キャラの一枚絵?も作ってみました。

これを見ていたら、餓狼伝説SPECIAL(スペシャル)のノーミスクリアのときの、
各キャラの勝利セリフのダイジェストシーンを思い出します。

どれも画像がでかいから覚悟してね。


これを作るのに・・・。一晩かかるとは思わなかった・・・。

しかも、この努力はまた報われないだろうな・・・。

結局、餓狼伝説SPECIAL(スペシャル)のEDの勝利セリフ一枚絵も作りました。


SFC版の餓狼伝説SPのEDの勝利セリフ一枚絵
(一部を除いてはここまでは移植できるんだなあ、とは思いました。)


SFC版の餓狼伝説スペシャルのEDと一枚絵集です。



NEOGEO→SFCの餓狼伝説スペシャルの移植度を調べてみました。ED集



餓狼伝説3のエンディングの一枚絵はこちら






0 件のコメント: