2015年3月19日木曜日

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。だがしかし

今回は、薬を飲むために食べないといけないから
食事をするのがつらいことと
不安とストレスで胃が痛いこと
家族のことを伝えました。

その後、コンビニへ行って、
モーニングを読んで、「OL進化論」ってすごいな~、って思いました。

あと前日は雨だったので外に出れなくて、このときに
水曜日発売のサンデーとマガジンを読みました。

だがしかしが結構面白い、でも、私は駄菓子を食べたことはほとんどないからなあ・・・。

あと、チャンピオンの刃牙道を読みましたが、ほとんど進んでない・・・。

次は中古のゲームショップへ行きましたが、特に何もなかったので何も買わず。

そして、古本屋に行き、前々から見たかった「エルフェンリート」を見つけたので
1巻だけ読んでみた、感想は・・・、あまり言いたくありません・・・。どちらかというと、後悔した・・・。

まあ、後は特に何もなく、雨がざあざあ降ってるので家に帰って養生しました。

いつまで経っても、不安とストレスで胃痛がつらいのと、食欲がいまいちわかない。
薬を飲むためだけに、食べるのもつらくなってきました・・・。

単行本(コミック)








kindle




0 件のコメント: