2015年8月13日木曜日

3週間に一度のうつ病検診に行ってきました。

三週間に1度のうつ病検診に行ってきました。

ちょうどお盆の時期なので、まさか休みじゃないよな?と不安になりつつ
通院、予約表通りに開いていたので診てもらえてよかった。

ご飯を食べるとちょっとお腹が痛いのと、やけに今回は頭がふらふらするのと、
いろいろ悩みがあるけど何を相談しようか忘れたことを
話して、薬を貰いました。

その後は、今週はお盆で雑誌は合併号(週刊誌は休み)とか、
多分本の運送は一部は運ばれてこないかと・・・。

っで、そのまま近くのハードオフへ行って、何かゲームないかな?と見回ってたら自分にとっては
凄いものがあった。ひとつはSFCの連射コントローラーが2種類、
アスキーパッドとハドソンのジョイカード(2つめ)

そして、次に凄いのが、セガサターンのゲーム


SS版 dungeons & dragons collection (D&D)
ダンジョンズ&ドラゴンズ コレクション

SS版 天地を喰らう2

がありました。

D&Dは約1万円、天地を喰らう2は約5千円、買うかどうか迷いました・・・。っが
5分後、「後で後悔するなら、買ってから後悔しよう」と思い買いました。
ゲームほとんどしないのに・・・。
コレクションとして買いました・・・。

4,980円が「天地を喰らう2」 9,000円が「D&D」の値段です。
一番上のジャンクはSFCの連射パッド
それにプラス8%の消費税が加わってこの値段。地獄です・・・。

その後、気分を悪くしながら家に帰りました。





なんか、頭のふらふらが・・・。もうだめかな・・・?

0 件のコメント: